現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


世にも奇妙な物語「牙狼」編 

カテゴリ:奮闘記

お久しぶりです。

今回ブログを更新していない間にいろいろとありましたので今回書こうと思います。

今回友達と牙狼をノリ打ちしていたときのお話。。。


時間は夜8時・・・・

おかしいですよね・・・・

普段はこの時間からはパチンコは打たない自分ですが、

今回は友達の勢いに負けて打ってしまいました、、、、


大悪魔「cr牙狼」を・・・・・


みなさんは牙狼の全回転をすでに見ましたか?

ちなみに自分はダイジェストも心滅も両方見ましたが、


そんなに回数しょっちゅう出るものではないですよね?


自分も何千回転うっても一回ずつしか見ていません。


今回は全回転に関するお話・・・・・





時間は夜八時・・牙狼・・・

爆死OR大勝利どちらかな感じしますよね?

まあ大抵爆死ですが・・・・・



実戦開始・・・・


適当に二台並んで座れる台に着席!!!

自分の台は1Kで6回転しかまわりませんでした・・・・

爆死の予感・・・


友達の台・・・・


3K 邪美擬似連2・・・魔導筆3ライン


友「これは全回転でしょ!!!!!!!!!!」

僕「ないない」

友「だよな・・・・」

と会話していると・・・・

前面ホワイトアウトで「全回転」と文字が出現!!!!

絶句ですね!!!!!



まあここまではよくあるお話・・・

しかもあっさり魔界竜にやられて単発ですし・・・


とりあえずやるきをなくして飯を食いにいくことに・・・


時間夜9時半・・・・


馬鹿なんで店を変えてまた牙狼を撃つことに・・・・



完全にやられるパターンですよね。


自分は今回擬似3を3回引いてかすりもしない中・・・・


友達4K・・・


金シャンGARO→勝機→魔導筆3ライン・・・・


僕「全回転の匂いがする」

友「ばかか、さすがにそれはないだろ」

僕「だよな・・・」



はい、気づいたら本日2回目のホワイトアウト・・・・


僕&友達・・・・目が点・・・・・

こんなことってあるんですね・・・・・


さすがに一日打っているわけでもなく、しかも夜8時から稼動ですよ?????


贅沢なあたり方ですね・・・・


しかも4連であっさりボナファルツにやられて終了・・・・


どうせだったら連荘してほしいですよ・・・・


まあその日使えない自分が言うのもなんですけど・・・・


ノリ打ちでトータルプラス2K


飯代にはなりました!!!!!!!!!!!!


たぶんもうこんなことはないんでしょうね!!!!


友達は次の日60Kやられてました・・・引きを使いすぎたのですかね・・・・




今回の記事がよかったと思ったらクリックをお願いします。
(※実話なだけに嬉悲しい日でした・・・・もう少し勝ちたかった・・・まあ役に立たなかった自分が言うのもなんですが。笑)


人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


パチスロ解析「スーパービンゴSP3」 

カテゴリ:パチスロ機種

今回あまり人気のないですがビンゴ3について書きたいと思います。

なぜかというとマイホにあり、よく出ているので!!!


ビンゴといえば4号機は強力な一撃台という印象ですが、

前回のビンゴ2は、天井機能がおいしい台でした。
(自分は最高天井から一撃で6700枚という記録もあります!!!!)

なので今回はその後継機を書きたいと思います。


スーパービンゴSP3

機械割
設定1 : 95.0%
設定2 : 98.0%
設定3 : 100.0%
設定4 : 102.0%
設定5 : 104.0%
設定6 : 104.5%

機械割が激辛です・・・

しかしマイホはよく出ているんですよね!!!


ボーナス確率
●BIG
設定1 : 1/8192.0
設定2 : 1/5461.3
設定3 : 1/5461.3
設定4 : 1/5461.3
設定5 : 1/5461.3
設定6 : 1/4096.0
●ART
設定1 : 1/248
設定2 : 1/245
設定3 : 1/222
設定4 : 1/206
設定5 : 1/191
設定6 : 1/109

●通常時の打ち方
順押し適当打ちでOK。
変則押しをするとペナルティが発生するので注意。


●通常時の小役確率
・リプレイ : 1/7.3

・左リール第1停止9枚役 : 1/1820.4

・中リール第1停止9枚役 : 1/5.7

・右リール第1停止9枚役 : 1/7.6

・押し順9枚役合成 : 1/28.8
※左リール第1停止以外の9枚役でも、左リール第1停止の1/9で入賞する

・1枚役 : 1/204.8

・チェリー+共通9枚役
設定1 : 1/47.2
設定2 : 1/47.1
設定3 : 1/47.1
設定4 : 1/47.1
設定5 : 1/47.1
設定6 : 1/46.9


●チャンスゾーン
スーパービンゴSP3には、チャンスゾーンが存在する。
通常状態で12G消化することによりチャンスゾーンへ突入する。

チャンスゾーン中は赤7リプレイ入賞確率がアップする(=ART突入率がアップする)。

押し順9枚役の取りこぼしor転落リプレイ入賞によりチャンスゾーン終了となる。


スーパービンゴSP3には、ビンゴチャンスと呼ばれるART機能が搭載されている。
「BIG後」・「赤7リプレイ入賞後」にARTへ突入する。


●ART中
ARTは、100枚or500枚の払い出しで終了。
また、ボーナス成立によっても終了する。

規定枚数に到達してのART終了の場合、約50%の確率でARTがループする。
1回目の継続抽選を突破すると、2回目以降は約66%の確率でART継続抽選が行なわれる。
詳細は以下の通り。

●2連目の突入率
・ペナルティ無し時
設定1 : 48.0%
設定2 : 50.0%
設定3 : 50.0%
設定4 : 50.0%
設定5 : 50.0%
設定6 : 55.0%

・ペナルティ有り時
設定1 : 14.4%
設定2 : 15.0%
設定3 : 15.0%
設定4 : 15.0%
設定5 : 15.0%
設定6 : 16.6%

●3連目以降の突入率
・ペナルティ無し時
設定1 66.7%
設定2 66.7%
設定3 66.7%
設定4 66.7%
設定5 66.7%
設定6 55.0%

・ペナルティ有り時
設定1 20.0%
設定2 20.0%
設定3 20.0%
設定4 20.0%
設定5 20.0%
設定6 16.9%


ART残り差枚数19枚以下になるとカウントダウンゲームが発生。
このカウントダウンゲーム中にBGMが消えれば再度ARTへ突入する。

なお、「ふぅあ!」発生で規定枚数が500枚ずつカウントアップされていく。
MAXは3500枚。

ART中は、押し順ナビに従って消化するだけでOK。

ART中は、1Gあたり約2.0枚のペースでコインが増加していく。


●立ち回り
設定6でも機械割104.5%という激辛スペックの台。
勝つ為に打つ台ではない。

一撃の夢はあるので、それに懸けるのはアリかもしれない。


設定差があるのはART突入率。
継続率に設定差はない。

●ART突入率
設定1 : 1/248
設定2 : 1/245
設定3 : 1/222
設定4 : 1/206
設定5 : 1/191
設定6 : 1/109



自分も調べていて勝てる気がしない機種だと思いました・・・・

でも吸い込み枚数は自分の場合に限りすぐに規定枚数に到達しそう!!!!

今度余裕のあるときに打ってみようかな・・・

また報告します。


クリックプリーズ!!!!!!!!!!!!!
人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!






にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

パチスロ稼動日記「明日のジョー」 

カテゴリ:パチスロ必勝法

全く更新できなくてすいません。

実は腸にウイルスが入り寝込んでました・・・・

てことで風邪を引く前のお話!!!!!


明日のジョー・・・


すごい台ですね!お金の入り方が・・・・・・



自分は友達の話を聞いて打つのをやめました!



そしたら蒼天の拳で-25Kくらいました。。。



ここでビッグりニュースです。


パチンコを打ち終わったあとパチスロのデータとりに戻ったところ・・・


一台おかしい台が・・・・


はい!ジョーで万枚出てますね!!!


ここまでは普通・・・


しかし画面を見ると・・・・


ROUND77 GET9999


さすがに目を疑いましたね・・・・


しかも継続中!!!!!!!!!!!!!



一撃万枚はさすがに驚きました!!!!


やっぱりキンニクマンと同じではまれば出るみたいです!


残りの五台はかなり死んでましたけど・・・・


たぶん6なし営業の、5の爆発とかでしょうけど・・・


自分が触るのはもっと解析が出てからになりそうです!!!!




よかったらクリックお願いします!!!!

人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

パチンコ仕事帰り実戦「牙狼」 

カテゴリ:パチンコ機種

本日は非常に考えを改める話をしたいと思います。
今日は会社の都合で、出張先が通っていた大学の近くということもあり、
久々の懐かしのホールへ行くことにしました!!!
その前に・・・・・
いつもどおり営業中に小サボりをコンビニでしていると・・・
一冊のパチンコ漫画(連載の)が目についたので読んでみると
パチンコ牙狼の出玉の波?的な内容が書いてありました。

「牙狼」編
1)好調台は確立以上のハマリがあまりなく、魔界に入らなくても好調
2)0~200Gまでに当たりがくることが多いので、積極的に狙う!
  ボーナス即ヤメ台は特に即効確保!!!!!
  (本日のデータが毎回初当たりが遅ければ辞めた方が良い)
3)好調台は出すぎているから出ないということはなく、当たりがたくさん付いている台は打つべし。
  (データロボで初当たり回数を見れればなお良し)

・・・・・・・
・・・・
・・

? んなバカな・・・・

でもちょっと試してみようと思ったので今日はパチンコを打つことに!!!!

Z店(3円交換)
最初懐かしの友達がいたので、隣で仮面ライダーを5Kほど無駄打ち・・・
やっぱ仮面ライダーは・・・・当たらない・・・・

すぐやめて牙狼

すると・・・
ボーナスは2回で両方単発の台を発見!!
データは、1回目:100G以内、2回目:200G以内、只今100G

まさに雑誌の情報みたいな台!!!!!

1K・・・・邪美の擬似3、ガロ群、エンブレム閉じず、レギュレイス、タイトル緑・・・

まさかの当たりますよね・・・・しかも魔戒!!!!

12連しました!!!!

まさか・・・まぐれでしょと思いながら
追ってみると・・・

11G バラゴ中、擬似3、牙狼選択、エンブレム閉じる、レギュレイス、タイトル青・・・>
はずれ・・・まあそりゃそうだろと思っていたら

復活しますよね・・・・しかも魔戒!!!!!
でも2連でした・・・・(金魚にボコされました・・・)

コメントとしては・・・

バカにしてすいませんでした、、、、これからはオカルトを馬鹿にすることはしません!!!!!

と思いました。

トータル本日 +57K

みなさん気が向いたら試して見てください!!!!!

ちなみに自分は・・・・・

やっぱ牙狼は怖いですよね・・・・(隣1600Gはまりで単発を目の当たりにした)


良かったらクリックお願いします↓↓
人気パチンコ攻略ランキング



無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

パチスロ必勝「青ドン~極~」解析情報 

カテゴリ:パチスロ機種

青ドン~極~の解析情報を掲載します。
(もう知ってるかと思いますが・・・・)

1)ボーナス出現率

●ドンちゃんBIG
設定1 : 1/744.7
設定2 : 1/728.2
設定3 : 1/697.2
設定4 : 1/662.0
設定5 : 1/630.1
設定6 : 1/595.8

●赤7BIG
設定1 : 1/744.7
設定2 : 1/728.2
設定3 : 1/697.2
設定4 : 1/662.0
設定5 : 1/630.1
設定6 : 1/595.8

●BIG合成
設定1 : 1/372.4
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/331.0
設定5 : 1/315.1
設定6 : 1/297.9

●REG
設定1 : 1/819.2
設定2 : 1/780.2
設定3 : 1/728.2
設定4 : 1/655.4
設定5 : 1/595.8
設定6 : 1/546.1

●ボーナス合成
設定1 : 1/256.0
設定2 : 1/248.2
設定3 : 1/235.7
設定4 : 1/219.9
設定5 : 1/206.1
設定6 : 1/192.7


2)機械割

設定1 : 98.4%
設定2 : 99.5%
設定3 : 102.0%
設定4 : 105.1%
設定5 : 108.2%
設定6 : 112.6%

3)単独ボーナス確率

●ドンちゃんBIG
設定1 : 1/2184.5
設定2 : 1/2114.1
設定3 : 1/1985.9
設定4 : 1/1820.4
設定5 : 1/1724.6
設定6 : 1/1598.4

●赤7BIG
設定1 : 1/2184.5
設定2 : 1/2114.1
設定3 : 1/1985.9
設定4 : 1/1820.4
設定5 : 1/1724.6
設定6 : 1/1598.4

●REG
設定1 : 1/1129.9
設定2 : 1/1057.0
設定3 : 1/963.8
設定4 : 1/840.2
設定5 : 1/744.7
設定6 : 1/668.7

●単独ボーナス合成
設定1 : 1/555.4
設定2 : 1/528.5
設定3 : 1/489.1
設定4 : 1/436.9
設定5 : 1/399.6
設定6 : 1/364.1

4)通常時の打ち方

左リール枠上or上段にBARを狙い、右リールを適当打ち。
氷テンパイ時は、中リールにも氷を狙う。
その他の場合は適当打ちでOK。

5)通常時の小役確率

・リプレイ : 1/7.3

・チェリー : 1/100.0

・平行揃い氷 : 1/118.1

・斜め揃い氷 : 1/655.4

・3枚役(「赤7・赤7・チェリー」揃い) : 1/4096.0

・風鈴
設定1 : 1/8.2
設定2 : 1/8.2
設定3 : 1/8.0
設定4 : 1/7.8
設定5 : 1/7.6
設定6 : 1/7.3


6)ボーナスについて

・BIG
赤7揃い、ドン揃い。
払い出し枚数が375枚を超えると終了、純増枚数は約364枚。

・REG
BAR揃い。
8G消化により終了、純増枚数は約112枚。


7)ボーナス中の打ち方

・BIG中
技術介入要素あり。
1枚役をはずし、すべて15枚役で獲得すると純増枚数がアップする。

たまやランプが点滅したら1枚役成立確定。
中・右リールを適当打ちし、左リール枠上or上段にBARを狙って1枚役をハズす。

液晶にドンちゃんが表示された場合は、左リールに3連ドンちゃんを狙い、中・右リール適当打ち。
これで15枚役獲得となる。

・REG中
適当打ちでOK。

8)ボーナス中の小役確率

BIG中のドンベル15枚役に設定差が存在する。

・ドンベル15枚役
設定1 : 1/10.0
設定2 : 1/9.5
設定3 : 1/9.0
設定4 : 1/8.5
設定5 : 1/8.0
設定6 : 1/7.0

9)BIG後の花火選択率

・ねずみ花火
設定1 : 62.6%
設定2 : 30.9%
設定3 : 61.0%
設定4 : 30.1%
設定5 : 59.3%
設定6 : 28.9%

・しだれ柳
設定1 : 31.3%
設定2 : 61.8%
設定3 : 30.5%
設定4 : 60.2%
設定5 : 29.6%
設定6 : 57.7%

・V字花火
設定1 : 6.1%
設定2 : 7.3%
設定3 : 8.5%
設定4 : 9.8%
設定5 : 11.0%
設定6 : 12.2%

・3連ドン花火
設定1 : 0%
設定2 : 0%
設定3 : 0%
設定4 : 0%
設定5 : 0.1%
設定6 : 1.2%

10)天井

青ドン 花火の極には、天井機能が搭載されている。

BIG後は1000G消化、REG後は800G消化することにより天井RTに突入する。
天井RT中は、1Gあたり約0.1枚のペースでコインが増加していく。

11)立ち回り情報

まず注目すべき設定判別要素は「通常時の風鈴出現率」。
高設定ほど風鈴の出現率が高くなる=コイン持ちが良くなる。

●通常時の風鈴
設定1 : 1/8.2
設定2 : 1/8.2
設定3 : 1/8.0
設定4 : 1/7.8
設定5 : 1/7.6
設定6 : 1/7.3

●1000円あたりのコイン持ち
設定1 : 42.2G
設定2 : 42.4G
設定3 : 43.6G
設定4 : 44.7G
設定5 : 46.0G
設定6 : 48.7G


次に、「単独ボーナス出現率」と「平行揃い氷+ボーナス」。
重複ボーナスは平行揃い氷にしか設定差がないので、「平行揃い氷+ボーナス」だけカウントすればよい。

●単独ボーナス合成
設定1 : 1/555.4
設定2 : 1/528.5
設定3 : 1/489.1
設定4 : 1/436.9
設定5 : 1/399.6
設定6 : 1/364.1

●平行揃い氷+ボーナス
設定1 : 1/2340.6
設定2 : 1/2184.5
設定3 : 1/1927.5
設定4 : 1/1724.6
設定5 : 1/1489.5
設定6 : 1/1310.7

そして、上記二つのボーナスの合成出現率が以下の通り。

●「単独ボーナス」と「平行揃い氷+ボーナス」の合成出現率
設定1 : 1/448.9
設定2 : 1/425.6
設定3 : 1/390.1
設定4 : 1/348.6
設定5 : 1/315.1
設定6 : 1/284.9

ただボーナス合成をチェックするのではなく、上記のように「設定差のあるボーナス」だけを特定して
カウントすることで、より効率の良い設定判別を実現できるので是非実践しよう。


最後に、BIG後に花火選択率について。
BIG後に3連ドン花火が打ちあがれば、その時点で設定5以上が確定する。

●BIG後の3連ドン花火選択率
設定1 : 0%
設定2 : 0%
設定3 : 0%
設定4 : 0%
設定5 : 0.1%
設定6 : 1.2%

なお、V字花火の出現が多ければ、高設定の期待度が高まる。

●BIG後のV字花火選択率
設定1 : 6.1%
設定2 : 7.3%
設定3 : 8.5%
設定4 : 9.8%
設定5 : 11.0%
設定6 : 12.2%


個人的にこの台は初代青ドンに比べて、低設定域が辛く、
結構大怪我するリスクが多くなったと思います。
天井ハイエナも初代と比べるとREG率が上がっているので期待値が下がりました。
しかし設定判別はしやすく、狙い台を絞れば結構いい感じになるのではないかと思います。

是非お試しあれ!!!!!!!!!!!!

人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!






にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


