現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


世にも奇妙な物語「牙狼」編 

カテゴリ:奮闘記

お久しぶりです。

今回ブログを更新していない間にいろいろとありましたので今回書こうと思います。

今回友達と牙狼をノリ打ちしていたときのお話。。。


時間は夜8時・・・・

おかしいですよね・・・・

普段はこの時間からはパチンコは打たない自分ですが、

今回は友達の勢いに負けて打ってしまいました、、、、


大悪魔「cr牙狼」を・・・・・


みなさんは牙狼の全回転をすでに見ましたか?

ちなみに自分はダイジェストも心滅も両方見ましたが、


そんなに回数しょっちゅう出るものではないですよね?


自分も何千回転うっても一回ずつしか見ていません。


今回は全回転に関するお話・・・・・





時間は夜八時・・牙狼・・・

爆死OR大勝利どちらかな感じしますよね?

まあ大抵爆死ですが・・・・・



実戦開始・・・・


適当に二台並んで座れる台に着席!!!

自分の台は1Kで6回転しかまわりませんでした・・・・

爆死の予感・・・


友達の台・・・・


3K 邪美擬似連2・・・魔導筆3ライン


友「これは全回転でしょ!!!!!!!!!!」

僕「ないない」

友「だよな・・・・」

と会話していると・・・・

前面ホワイトアウトで「全回転」と文字が出現!!!!

絶句ですね!!!!!



まあここまではよくあるお話・・・

しかもあっさり魔界竜にやられて単発ですし・・・


とりあえずやるきをなくして飯を食いにいくことに・・・


時間夜9時半・・・・


馬鹿なんで店を変えてまた牙狼を撃つことに・・・・



完全にやられるパターンですよね。


自分は今回擬似3を3回引いてかすりもしない中・・・・


友達4K・・・


金シャンGARO→勝機→魔導筆3ライン・・・・


僕「全回転の匂いがする」

友「ばかか、さすがにそれはないだろ」

僕「だよな・・・」



はい、気づいたら本日2回目のホワイトアウト・・・・


僕&友達・・・・目が点・・・・・

こんなことってあるんですね・・・・・


さすがに一日打っているわけでもなく、しかも夜8時から稼動ですよ?????


贅沢なあたり方ですね・・・・


しかも4連であっさりボナファルツにやられて終了・・・・


どうせだったら連荘してほしいですよ・・・・


まあその日使えない自分が言うのもなんですけど・・・・


ノリ打ちでトータルプラス2K


飯代にはなりました!!!!!!!!!!!!


たぶんもうこんなことはないんでしょうね!!!!


友達は次の日60Kやられてました・・・引きを使いすぎたのですかね・・・・




今回の記事がよかったと思ったらクリックをお願いします。
(※実話なだけに嬉悲しい日でした・・・・もう少し勝ちたかった・・・まあ役に立たなかった自分が言うのもなんですが。笑)


人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


パチスロ立ち回り実戦「青ドン」 

カテゴリ:奮闘記

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんわ!!

昨日役満をあがったスロリーマンです。

本日の立ち回り報告します。

イベント内容
月に3回開催のスロットイベント!
詳しい情報は一切記載はありませんが、等価で、今まで平均設定はそこそこのデータなので
本日いってみることに!!!!

まずは徘徊・・・・

すると

アイムジャグラー 3800G B14 R20 の台を発見!!!

とりあえずREG率がぶっちぎりの6以上なので打ってみることに!!!

4K BIG(単独)

ノマレ ヤメ

今回早めの判断をした理由は・・・・

この店のジャグラーは怪しいのです。

断言はできないですが、ほぼ全台REGに偏っているのです。

例えば5000G B14 R15 とか・・・・

こういう台が複数存在しているため早めに判断しました!!!

もう少し日々観察してみようと思います。

やめて徘徊していると・・・

青ドン初代 3000G B11 R7 の台を発見!!!

この店はよく青ドンが出ているイメージがあるので打ってみることに・・・・

まずは青ドンの解析↓

ボーナス出現率
●BIG出現率
設定1 : 1/368 設定4 : 1/338 設定6 : 1/306 設定H : 1/277
●REG出現率 
設定1 : 1/936 設定4 : 1/886 設定6 : 1/840 設定H : 1/799
●ボーナス合成
設定1 : 1/264 設定4 : 1/245 設定6 : 1/224 設定H : 1/204

機械割
設定1 : 98.6% 設定4 : 101.9% 設定6 : 105.9% 設定H : 110.4%

●赤7BIG
設定1 : 1/2048.0 設定4 : 1/1820.4 設定6 : 1/1560.3 設定H : 1/1365.3
●ドンちゃんBIG
設定1 : 1/2048.0 設定4 : 1/1820.4 設定6 : 1/1560.3 設定H : 1/1365.3
●REG
設定1 : 1/1057.0 設定4 : 1/992.9 設定6 : 1/936.2 設定H : 1/885.6


正直見た目では、合算で見るしかないですね・・・・

実戦時は単独ボーナス出現率を意識して打ちます。

ボーナス時は葉月BIGを選択して最後に上がる花火で設定判断します。

・ねずみ花火・・・設定1,6で出やすい
・しだれ花火・・・設定4、Hで出やすい
・V字花火・・・・設定6、Hで出やすい
・三連ドン・・・・設定H濃厚(6の可能性も若干あり)


BIG中の獲得アップ打法の要実戦
以下の打ち方をすることにより、純増枚数を11枚アップさせることができる。(獲得枚数が362枚になる)

《手順》
レバーオン時、予告音が発生し、液晶にチェリーが表示されていない場合は特殊14枚役(氷・氷・風鈴揃い)
奪取のチャンス。
まず右リールを適当打ちし、中リールには氷を狙う。

この時、氷が左上がりにテンパイしたら、左リール枠上にBARを狙う。
無事、左リール枠上にBARを押せれば特殊14枚役ゲットとなる。

ちなみに、右・中と押した時点で氷が平行テンパイしたら、左リールに普通に氷を狙う。
平行テンパイした時点で特殊14枚役は取れないので。

この特殊14枚役を2回獲得したら、あとはすべて順押しで消化。
予告音なし時は順押し適当打ち。
予告音のみ発生時は順押し氷狙い。
予告音+液晶にチェリーはチェリー狙い。



実戦データ!!!!strong>

6K 赤七BIG(単独) 花火・・・V字

240G ドンBIG(単独)  花火・・・ねずみ

120G 赤七BIG(単独)  花火・・・ねずみ

30Gやめ

たぶん6でしょう、、、、

時間も時間でしたし、Hでないと思ったのでやめました。

自分の経験上Hでないと結構青ドンはきついと思います。

トータル +3K

ちなみにBIG中のビタ押しは必ず行いましょう!!!!

機械割が大分違いますし、短期決戦の場合は数枚のメダルが重要になってきますので!!!


クリックお願いします!!!!

人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

パチスロ必勝実戦「バイオハザード」 

カテゴリ:奮闘記

まずはクリックお願いします!!!!

人気パチスロ攻略ランキング


イベント内容↓

リングにかけろ、バイオハザード、鬼浜、エウレカセブン、ビンゴ3、デコトラ
上記機種に最低一台以上設定6投入!!!!


一応行ってみました!!!

店内を見たところ今回はガセではないもよう!!!

しっかりと出てますね、各機種一台だけ・・・


店内を徘徊しているとバイオハザードに2000枚札がある空台を発見!!!!

データを見てみると・・・

B11R5 4000G 

しかしREGからのART突入が3回と
バイオハザード3連を2回確認!!!

※設定6はART当選時、ほとんどストック3つを選択する。

今まで学生スロプだった頃は結構6を打っています。
しかし6でも展開次第では厳しい戦いになるので、今回もそのパターンだと思い着席!!!

すると・・・

2K 単独BIG降臨!!!!

?????????????????

バイオハザードは単独BIG確率 
設定6: 1489分の1
設定5: 2979分の1
設定1: 10923分の1

完全に自分のモチベーションがハイになりました!!!!

そう思っていたら・・・・

900Gはまり・・・・

完全に灰になりました・・・

たまたまかと思ってまわしていると

950G BIG(チャンリプ)
BIG中にハズレ1回(ART当選)

そのART中・・・


まさかのはハズレ4回

ART中ハズレ出現率設定差
設定6: 23分の1
設定5: 28分の1
設定1: 56分の1

しかも共通9枚役がかなり落ちる!!!!
ちなみに感覚的に今日は通常時やけに回るなあと思っていました!!!

設定6を確信しました!!!!


しかし・・・・・・



負けました。。。。。

本日-19K


いかんせんチェリーが引けない・・・・

高確中はもちろんのこと、通常中ですらぜんぜん引けませんでした・・・
(本日合計チェリー回数6回)


それは負けますね・・・

しかもボーナスもかなり重かったですし・・・(チャンリプ外しすぎ・・・)

やっぱり自分は引きが弱いと思います・・・


こんな自分に哀れみのクリックをお願いします(涙)

スロット攻略ランキング!!

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?



パチスロ必勝仕事帰り「エヴァンゲリオン約束の時」2 

カテゴリ:奮闘記

お疲れ様です♪

実践報告します!

イベント内容エヴァンゲリオン12台中半分以上456投入!!

店に着くと、先客は4人、、、、

しかも出てる台なし、、、、

今日はガセかと思いながら一台目につく・・・・・


B8R7 3600回転
2000枚札あり

ただこの合算で2000枚札は・・・・・

履歴を見ると大抵200~300Gで当たっている。


てことは通常時が回っていると思い実践


打ち始めると通常時のベル落ちは相当いい!!

しかしレア子役はあまり落ちていない


5K 赤7(一枚役)
BIG中子役 スイカ1

380G 黄7(チェリー)
BIG中子役 スイカ2

180G 暴走リプ

360G REG(チェリー)
BIG中子役 0

60G 青7(一枚役)
BIG中子役 スイカ1

・・・・・・


・・・・・・

心おれました・・・・・


500枚流して
+3K

一応浮きましたが・・・・・

やっぱガセですね


6なんかなかったです


この店はクセは大体読めるけど、 気合い入れてる日を見抜くのがしんどいですね・・・・


何か関連性とかあればいいんですけど


なんとか見つけれるように頑張ります!
