現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


パチスロ必勝「緑ドン」 

カテゴリ:パチスロ機種

3連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は緑ドンについてです。

設定6の機械割が119%はみなさんご存知でしょう!!!

さてもう知っているかと思いますが緑ドンの判別要素は下記です。

*ボーナス出現率
・斜め龍+七BIG
・平行龍+ドンBIG
・単独REG
・リプレイREG
・提灯+REG

※提灯&リプレイ+REGの確率は全設定共通だけれど、単独と見分けにくいので
合算して判別します。

上記ボーナスの出現率が
設定6で574分の1・・・・・設定1で1365分の1


*低確ボーナス後のナビ発生率

設定1~5:1.55%~6.53%
設定6:26.26%

*高確移行時の静止画面

チェリーor龍成立時での静止画面への移行率は
偶数設定の方が移行する率が高く、設定が高くなるつれて移行しやすくなる。


上記内容ですが、自分が特に意識しているのは
ナビ発生率ですかね・・・

これは打っていなくても、人のを見ながらチェックできますし、
低確でナビが出たらまず間違いなく6ですから!!

朝一はもちろん上記子役からのボーナス出現率はチェックしますよ。
でも大抵収束するのは結構時間がかかりますが・・・


一応参考程度にお願いします(^_^;)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotgaiden.blog9.fc2.com/tb.php/15-0253c183

