現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


パチスロ必勝仕事帰り「エヴァンゲリオン約束の時」2 

カテゴリ:奮闘記

お疲れ様です♪

実践報告します!

イベント内容エヴァンゲリオン12台中半分以上456投入!!

店に着くと、先客は4人、、、、

しかも出てる台なし、、、、

今日はガセかと思いながら一台目につく・・・・・


B8R7 3600回転
2000枚札あり

ただこの合算で2000枚札は・・・・・

履歴を見ると大抵200~300Gで当たっている。


てことは通常時が回っていると思い実践


打ち始めると通常時のベル落ちは相当いい!!

しかしレア子役はあまり落ちていない


5K 赤7(一枚役)
BIG中子役 スイカ1

380G 黄7(チェリー)
BIG中子役 スイカ2

180G 暴走リプ

360G REG(チェリー)
BIG中子役 0

60G 青7(一枚役)
BIG中子役 スイカ1

・・・・・・


・・・・・・

心おれました・・・・・


500枚流して
+3K

一応浮きましたが・・・・・

やっぱガセですね


6なんかなかったです


この店はクセは大体読めるけど、 気合い入れてる日を見抜くのがしんどいですね・・・・


何か関連性とかあればいいんですけど


なんとか見つけれるように頑張ります!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotgaiden.blog9.fc2.com/tb.php/16-1eecdb08

