現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パチスロ稼動日記「明日のジョー」 

カテゴリ:パチスロ必勝法

全く更新できなくてすいません。

実は腸にウイルスが入り寝込んでました・・・・

てことで風邪を引く前のお話!!!!!


明日のジョー・・・


すごい台ですね!お金の入り方が・・・・・・



自分は友達の話を聞いて打つのをやめました!



そしたら蒼天の拳で-25Kくらいました。。。



ここでビッグりニュースです。


パチンコを打ち終わったあとパチスロのデータとりに戻ったところ・・・


一台おかしい台が・・・・


はい!ジョーで万枚出てますね!!!


ここまでは普通・・・


しかし画面を見ると・・・・


ROUND77 GET9999


さすがに目を疑いましたね・・・・


しかも継続中!!!!!!!!!!!!!



一撃万枚はさすがに驚きました!!!!


やっぱりキンニクマンと同じではまれば出るみたいです!


残りの五台はかなり死んでましたけど・・・・


たぶん6なし営業の、5の爆発とかでしょうけど・・・


自分が触るのはもっと解析が出てからになりそうです!!!!




よかったらクリックお願いします!!!!

人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotgaiden.blog9.fc2.com/tb.php/29-5469e32c

