現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


パチスロ必勝「エウレカセブン」編 

カテゴリ:パチスロ機種

アイジャクに続いて今回はパチスロエウレカセブンについてお話します。

エウレカは面白いですね♪
なんというか高低時のレア役の抽選が初代北斗みたいで。

しかしエウレカは解析見ても朝から打つには厳しい台だと思います。
自分はほとんど会社帰りなので夕方からしか打ちませんけど(^^ゞ

自分の狙い目の台は・・・・・・

現在エウレカは全国的に導入も多く高稼働だと思います。
自分はエウレカは出玉だと思います。
データなんて当てにしていません。

あくまで差枚を意識します。

例えば5000Gで3000枚出た台があるとします。
エウレカのART出現率は6で約140の1で50G、純増1.5枚
なので

5000G÷140=37.5回
50G×純増1.5枚=75枚
37.5回×75枚=出玉2812枚

それプラスボーナスとATを加味しても通常時の平均回転率を差し引いても5000Gで3000枚は期待値以上出ていますよね?

この台は打てる台とします。

※ただエウレカは波が荒く1でも引き次第ではこれくらい出てしまうので台選択の参考程度にして下さい。
強いイベントや対象機種だったら狙ってみても面白いと思います。

実践データ
12月14日(19:40~)
4672G B15R9
3,000枚札が刺さっている台に着席



3000円で強スイカからARTで外れ二回。そのまま続行したら、強チャンス目から二回目のARTを引いて、その間にボーナスで上乗せしてから止まらなくて一撃3200枚出ました。
閉店まで取りきれなかったのでデータはよく取れなかったのですがART26連しました。

プラス51000円。

このようなこともあるので
エウレカは夢のある台ですね。


今回はこのへんで。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotgaiden.blog9.fc2.com/tb.php/3-05c5c5ab

