現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


パチンコ必勝「花の慶次斬」編 

カテゴリ:パチンコ機種

今回はCR花の慶次斬について書きます。

自分的初代よりステージなど作りが厳しくなっているのが印象です。

へそがプラス調整で且つワープもプラス調整じゃないとちょっと手が出にくいですね。

まずは確変セグを貼ります。携帯版ですが見やすいです。



個人的にセグの点灯が短く初代よりも2通に似たようなセグがいくつかあるので紛らわしいですね。
あと殿中確変でも100回転で抜けてしまうセグがあるので
現在でも意識してよく見てるとたまに確変が拾えたりします。
(特に小当たりでもボーナスカウントするデータ機の店によくある)

でもやはり慶次は中毒性がありますね。
完成度が高い台だと思います。

自分は今までの経験上、赤系が頻発する台は当たりが近いように感じます。

ただ赤系でもことごとく熱いやつを外したり、風流ばかり発展し外れは確実にハマる経験が多いです。

自分は大体5000円から一万で見切り台移動という打ち方をよくします。

もちろん俄然回るプラス調整の台は時間のある場合は追い続けますが(汗)

今回はオカルトじみてますが是非一度お試しあれ~
花の慶次斬 確変セグ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotgaiden.blog9.fc2.com/tb.php/5-c948a7e9

