現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パチスロ必勝「エヴァンゲリオン約束の時」編 

カテゴリ:パチスロ機種

アクセスして頂き、さらに観覧までして頂いてありがとうございます。

本日はエヴァンゲリオン約束の時についての情報です。
絶大な人気を誇るエヴァンゲリオンシリーズですが、今作は非常に設定判別が難しいですね。

エヴァまごと違って子役が落ち着かないし、平気でハマる時ははまります。

自分の場合は判別要素として子役はもちろんのことボーナス中の子役、一枚役の出現率全てカウントします。

自分の場合は、ベルが良いとかボーナス中が良いとかボーナス合算が良いなどで粘るようなことはあまりしません。

自分はいつでもバランス的に考え全体的に設定5以上の数値があれば続行といった感じです。

もちろんイベント内容にもよりますし、店側の設定投入のクセなども考慮しますが・・・・

ただやはりエヴァの持ち味であるレア子役の出現率は中でも一番考えます。
3000G超えても上がってこないようだと疑います。
かといってレア役がかなりよくてもその外がまるでダメだったら続行対象から外れることも多いです。

判別ツール

上記のサイトはエヴァの判別ツールです。
良く使いますが、全てを当てにしないで参考程度にした方がいいと思います。

エヴァは6の機械割は優秀ですが、1の機械割は確実にやられます。
(6でもやられることもたまにありますが・・・・)

エヴァはあくまで6狙いで打てるボーダーは4以上だと思います。

実戦データ

これは自分の実践データですが、昼前までボーナスが引けなくてひどいものでしたが、他のデータがバランスよく出てたので、続行した結果です。

ただこの時は差枚で2000枚を切りました(汗)

微妙な情報となりましたがよかったら頭の片隅にでも置いといて下さい(汗)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotgaiden.blog9.fc2.com/tb.php/7-9e509003

