現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


2009年12月収支 

カテゴリ:収支

12月の収支を記載します。

2日 +4K(アイジャク)
3日 +2K(エヴァ約天井のみ)
6日 -23K(パチンコ仮面ライダー他)
8日 +12K(アイジャク)
11日 +18K(カイジ2)
16日 +9K(エヴァ約)
18日 +5K(アイジャク)
23日 +8K(アイジャク)
25日 +2K(アイジャク)
28日 +43K(南国育ち2)
30日 -18K(花の慶次斬)
トータル +62K


スロリーマンとしてこの回収月は、そこそこの収支を上げれた思いますが、パチンコが結果がでませんでした。
仮面ライダーは朝一潜伏を拾っても連続で潜伏引いてスルーするし、
花の慶次斬の潜伏拾っても180G引っ張られて2通常だったので・・・・・

今月のパチスロは、期待値以上に出てくれなかったのが悔やまれますね。アイジャクはいいとして、カイジやエヴァは明らかに上なのに苦勝が続きました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotgaiden.blog9.fc2.com/tb.php/8-a9c76478

