現在の閲覧者数:

 

カテゴリ:スポンサー広告


パチスロ必勝「緑ドン」 

カテゴリ:パチスロ機種

3連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は緑ドンについてです。

設定6の機械割が119%はみなさんご存知でしょう!!!

さてもう知っているかと思いますが緑ドンの判別要素は下記です。

*ボーナス出現率
・斜め龍+七BIG
・平行龍+ドンBIG
・単独REG
・リプレイREG
・提灯+REG

※提灯&リプレイ+REGの確率は全設定共通だけれど、単独と見分けにくいので
合算して判別します。

上記ボーナスの出現率が
設定6で574分の1・・・・・設定1で1365分の1


*低確ボーナス後のナビ発生率

設定1~5:1.55%~6.53%
設定6:26.26%

*高確移行時の静止画面

チェリーor龍成立時での静止画面への移行率は
偶数設定の方が移行する率が高く、設定が高くなるつれて移行しやすくなる。


上記内容ですが、自分が特に意識しているのは
ナビ発生率ですかね・・・

これは打っていなくても、人のを見ながらチェックできますし、
低確でナビが出たらまず間違いなく6ですから!!

朝一はもちろん上記子役からのボーナス出現率はチェックしますよ。
でも大抵収束するのは結構時間がかかりますが・・・


一応参考程度にお願いします(^_^;)

パチスロ必勝「リングにかけろ」編 

カテゴリ:パチスロ機種

昨日パチスロリングにかけろを実践してきました。

理由はイベント内容が
エウレカ(10台)とリングにかけろ(5台)に合計三台6が入るとのメールでした。
この店は客レベルが低く、設定はそこそこ入っているもののガセがひどい店です。

ただ自分が通っていて傾向的にイベントがだいたい3日続きで、初日はそこそこ信頼でき、6以外はほとんど1という感じです。

会社帰りに店に行くと予想通りあまり稼働がない・・・・
エウレカは五割程度の客付きで二台、ほぼ6なんじゃないという数値を出していました。
そこでりんかけを打つことに。
どれもパッとしませんが下記を打ちました。

*B4 R5
2360G で現在800Gハマり


〈自分の判別項目〉
ベル率(朝から狙う場合)
単独白REG率
赤赤白BIG率
一枚役重複率

あまり差はないですし、分母が大きいのでそれなりの試行ゲーム数がいりますが自分は意識してみています。
でも手っ取り早いのは女BIG2が引ければ一番いいのですがね・・・・


詳しい数値は下記参照!
http://m.zen6.jp/k.php?i=122

結果
7000円 白白赤(一枚役)
白REG(スイカ)
白同色(一枚役)
赤REG(一枚役)
赤同色(赤チェ?)
500Gまで追って
止めました。

換金 9500円
収支 +2500円

やはりリングは判別は難しいですね。
自分のも多分1だと思います。
まぁ設定2から機械割が100を超えるので仕方ないですね。



今回は実践報告でしたが
もし今後テーマにあげてほしい機種などありましたら知っている範囲自分の立ち回りを取り上げたいと思いますので 、コメントして頂けたら嬉しいです♪

パチスロ必勝「ウルトラマン」編 

カテゴリ:パチスロ機種

ウルトラモード107連


あけましておめでとうございます〓

今年初のパチスロブログ書きます。

今はほとんど見なくなったウルトラマンについてです〓

少し前はウルトラマンは正直食えました〓

なぜかというと辛い仕様と導入数が多く、お客に出玉還元しようとする店が多かったからです〓

確かにウルトラマンは6でも平気で負けますし、1でも出てしまいますが、やはり高設定を打たないのでは大きな違いです。

それに強力な天井機能もあり、宵越しでも狙えました。

自分はウルトラマンと青ドン、エヴァは必ず天井チェックは必ずしてます。

写真は6狙い及び天井まで350Gという台を打った時の写真です〓

実際6でしたし、朝一天井発動し、一撃の出玉です〓
「ウルトラマン」
天井機能 通常G間999で発動し、次回ボーナスまでARTが続く

パチスロ必勝「エヴァンゲリオン約束の時」編 

カテゴリ:パチスロ機種

アクセスして頂き、さらに観覧までして頂いてありがとうございます。

本日はエヴァンゲリオン約束の時についての情報です。
絶大な人気を誇るエヴァンゲリオンシリーズですが、今作は非常に設定判別が難しいですね。

エヴァまごと違って子役が落ち着かないし、平気でハマる時ははまります。

自分の場合は判別要素として子役はもちろんのことボーナス中の子役、一枚役の出現率全てカウントします。

自分の場合は、ベルが良いとかボーナス中が良いとかボーナス合算が良いなどで粘るようなことはあまりしません。

自分はいつでもバランス的に考え全体的に設定5以上の数値があれば続行といった感じです。

もちろんイベント内容にもよりますし、店側の設定投入のクセなども考慮しますが・・・・

ただやはりエヴァの持ち味であるレア子役の出現率は中でも一番考えます。
3000G超えても上がってこないようだと疑います。
かといってレア役がかなりよくてもその外がまるでダメだったら続行対象から外れることも多いです。

判別ツール

上記のサイトはエヴァの判別ツールです。
良く使いますが、全てを当てにしないで参考程度にした方がいいと思います。

エヴァは6の機械割は優秀ですが、1の機械割は確実にやられます。
(6でもやられることもたまにありますが・・・・)

エヴァはあくまで6狙いで打てるボーダーは4以上だと思います。

実戦データ

これは自分の実践データですが、昼前までボーナスが引けなくてひどいものでしたが、他のデータがバランスよく出てたので、続行した結果です。

ただこの時は差枚で2000枚を切りました(汗)

微妙な情報となりましたがよかったら頭の片隅にでも置いといて下さい(汗)

パチスロ必勝「うる星やつら2」編 

カテゴリ:パチスロ機種

今回はうる星やつら2!!!




この設定判別は人それぞれです。




自分の場合はベルのみをカウントします

設定6で6.8ですが設定差が小さいので

目安で考え、7.0を切る値だったら続行です。(2000G以上)




その他に注目すべきポイントは、

強リプレイからのボーナス確立。

これは設定1で615分の1ですが設定6で395分の1で

分母が大きいですが、意識して打つようにします。




あとはボーナス確立ですが、結構回転数をこなすと

まとまった値になってきますので、ハイエナの場合は

130分の1から140分の1を目安に考えます。

(ガールズハントのRTによるボーナスフラグ成立から

揃えるまで多少の回転数を要する為)




自分は機械割が高い機種で素直に出玉が出てしまうので通常営業では

まず高設定は見込めないので、強いイベントの時に積極的に

狙うようにしていました。




ありきたりのデータですが、何かの役には立つと思うので

頭の片隅にでもあると多少違うと思います。

